オニヤンマが遊びにきたよ(*^▽^*)

保育室の中にオニヤンマが飛んでいると

『大きいトンボだぁーー‼』と、大興奮。

捕まえてカゴへ入れると、興味津々みんなで

見入っていました?

 

 

⭐準備体操 1・2・3・4・・・⭐

プールに入るのが大好きな子どもたち。準備体操も

張り切って行っていました?

 

 

水に慣れてきたので、みんな好きな遊びを見つけ

夢中で遊んでいました?

 

 

 

ジャジャーと水まきぃ? 気持ちいいよぉー‼

 

 

≪ お魚釣り 大人気? ≫

マンボー・カニ( ^ω^)・・・と

色々すくっていました✨

 

 

釣れた魚を嬉しそうに並べていました?

沢山、釣れたかなぁ❓

 

 

 

ねぇねぇ、何をしているの❓ お友だちの遊びに

興味津々でした‼

 

 

カップを見つけたよぉー‼これから、美味しいもの作ろう?

『待っててねぇ~?』

 

また明日は、何をして遊ぼうかな・・・

 

 

 

五十嵐