水遊び大好き!

こんにちは(^^♪

 

今日もとても暑い1日でしたね!

そんな日は、大好きな水遊びや、沐浴を

朝から満喫です✨

 

冷たさが気持いいね??

 

お友だちと一緒にだと一層楽しさが増して

大はしゃぎのことも達です。

ゾウさんシャワーに大きな歓声!

大盛り上がりです??

 

身近なペットボトルも立派な玩具に❤

小さな入り口に、上手にお水を入れられるかな?

お友だちの遊びにも興味津々です?

私もやってみようかな。。。✨

遊びもどんどん広がりますね⭐

 

 

プールの中でゴローン?

お魚さんみたいに泳げるよ~?

 

小さなお友だちは、

沐浴をしてサッパリ!

玩具も握れるようになって楽しさも広がっています?

 

 

沢山遊んだあとは、お腹もペコペコ!

いっぱい食べてこの笑顔?

 

熱中症も全国各地で出ているほどの猛暑ですが、

保育園でも、水分補給や休憩をしっかりとりながら

過ごしていきたいと思います。

 

明日も元気に遊ぼうね?

 

 

石橋