誕生会(*^▽^*)

 

こんにちは?

暑い日が続いていますね?

 

 

 

今日も元気にプール遊びをしました?

シャワーのお水も平気?

自分からシャワーの方に近づいてくる

お友だちもいますよ?

 

お水が顔にかかっても平気なお友だちが増えて、

水をかけあって遊んでいます?

 

 

 

お魚すくい、上手だねぇ?

 

 

 

ジョウロとペットボトルのお水を

入れたり出したり・・・

どうしたら小さい穴に水を入れられるか、

いろいろ試していましたよ?

 

 

 

暑い日のプールは最高だね⭐

 

 

 

 

ふたござさんのお部屋では、

仲良く絵本を読む姿が?

 

 

 

プレイマットの上で

一人遊びをしながらスヤスヤ・・・?

 

 

 

 

 

 

今日は、お誕生日を迎えるお友だちの

誕生会をしました?

 

 

お名前を呼ぶと、はーい!と

上手にお返事をしてくれました?

 

 

 

先生からのプレゼントはペープサート⭐

みんなくぎづけでした?

 

 

お誕生日おめでとう??

 

 

 

日曜日には幼稚園と合同の夏祭りがあります✨

お手伝いになっている保護者の皆様、

暑い中大変ですがよろしくお願い致します。

 

夏祭りにはお家の方々と一緒に

元気に来てくださいね(^_-)-☆

 

 

真田