夏祭り☆彡

 

今日は子どもたちが楽しみにしていた

リトルスターほいくえんと

富岡幼稚園の合同の

夏祭りが行われました⭐

 

 

 

浴衣や甚平でおしゃれをして

わくわくしながら来てくれた子どもたち??

 

 

 

 

今日はずっとお家の人と一緒で

たくさん抱っこしてもらって?

楽しいひとときを過ごせたようですね?

 

 

 

 

 

 

 

お父さんやお母さん

おじいちゃんやおばあちゃん

お兄ちゃんやお姉ちゃん

親戚やお友だちも来てもらって、

ニコニコ笑顔がたくさん見られました?✨

 

 

 

 

 

 

夜店では美味しいものを買ってもらったね?

美味しく食べれたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

わなげや魚すくいなど、

ゲームも楽しめたようですね?

お家の人と一緒なのが

一番うれしそうでした??

 

 

 

 

 

 

 

以前ほいくえんに通っていたお友だちも

遊びに来てくれました?

 

お友だちに会えてとっても嬉しかったね?

 

 

 

 

幼稚園さんと一緒に盆踊りにも挑戦しました?

 

 

アンパンマンとドラえもんの盆踊りを

幼稚園さんと一緒に踊りました?

 

かわいらしい姿がたくさん見られましたね?

 

 

 

 

 

お家の皆様も

楽しんでいただけましたか?

 

 

楽しいひとときを過ごしていただけたなら

うれしいです(*^^*)

 

 

 

 

 

暑い中お手伝いをしてくれたお家の方々、

本当にありがとうございました‼

 

 

 

 

 

お家の方々のご協力のお陰で

楽しい夏祭りになりました?

 

 

明日も元気に保育園に来てくださいね?

楽しみにまってるよ?

 

 

 

真田