幼稚園の大きいプールに入ったよ(^。^)y-.。o○

 

準備体操の後は、足から少しずつ水をかけていくと

『こう❓』と、確認しながら上手にかけていました?

何人かのお友だちは、幼稚園のプールへ入れてもらい

大興奮でした!!!

 

 

お祭りで冷やす為に使ったペットボトルを遊びに使うと

まだ氷が残っており『つめたーい?』『氷だぁー‼』と

大喜びでした。

 

 

氷がはいっているので水を入れてもヒンヤリ冷たく

ニコニコいたずら笑顔で、お友だちにかけて遊んで

いました?‼

 

 

ペットボトルを並べて何をするのかな・・・

実験してるみたいだね⭐

 

 

きょうは、ペットボトルを使った遊びに夢中な

子どもたち。ジャジャジャジャー?水を汲んでは

流して楽しんでいました。

 

 

今日は過ごしやすい気温だったので、長めにプール

遊びを楽しみました。時々、日向ぼっこをして

体を温め休んだり、水分補給しながら行いました。

 

 

ふたご座さんも沐浴しました。汗を流してもらい

気持ちよさそうだねー?

 

 

水分補給中☆彡  コップのみに挑戦です。

上手に飲めるかな( ^ω^)・・・。

 

 

沢山遊んで沐浴してサッパリすると、ご機嫌な表情‼

 

 

沢山遊んだので、お布団に入ると・・・

すぐに眠ってしまいました?

 

寝てる時も仲良し✨可愛く同じ向きで寝ていました。

どんな夢を見ているのかな❓ おやすみなさい?・・・。

 

 

 

 

五十嵐