今日もプールで沢山あそんだよ(≧▽≦)

みんな水遊びが大好き? プールに入ると

笑顔がいっぱいです?

今日も『大きいプール入りたい‼』と、幼稚園プールで

ゴロゴロ転がったり、ワニ歩きをして楽しんでいました。

 

 

カップに水を汲んではジャジャジャジャーと

滝みたいに流して何度も喜んで遊んでいました✨

 

 

2歳児さんが、ふたご座さんの小さいお友だちに

次々とオモチャを運びながら優しく声をかけており

心が癒される微笑ましい姿でした?❤

 

 

順番でプールから上がると、お着替えタイム‼

1歳児さんも、ズボンをはいたりと出来る部分は

自分たちで頑張って着替えています。

上手に穿けるかな・・・❓ 頑張れぇ~?

 

 

『にらめっこしましょ あっぷっぷっ?』

2人で、にらめっこ中。先に笑ってしまうのは

どっちかな( ^ω^)・・・

 

 

ワニさん人形を保育士が動かしていると大喜び?

きゃはははー笑って何度もやってと催促していました。

 

 

トンネルをくぐって来るのかな…と思ったら

途中で休憩?ゴロゴロ寝転がって休んでいました‼

 

 

給食の前に保育士が絵本を読むと、興味津々‼

夢中になって聞いていました。みんな絵本が

大好きですね?

 

 

たくさん遊んで、給食もおかわりして大満足。

布団へ入るとスヤスヤ気持ち良さそうに眠っていました。

おやすみなさい・・・・・

 

⭐また起きたら、いっぱい遊ぼうね⭐

 

 

 

五十嵐