プール遊び大好き✨

デフォルト画像

こんにちは(^^♪

 

今日もプール遊びを楽しんでいる子どもたちです?

ペットボトルにお水を入れて、おままごと遊び?

美味しくできるかな~??

 

 

上手にすくえたかな??

遊びもお友だちと一緒に広げて

じっくりと楽しんでいますね?❣

 

 

 

お友だちとお水の掛け合いっこ~!

お顔にお水がかかってもへっちゃらになったからこそ

できる遊びですね??

「シャワーをどうぞ~^^*」

 

 

つかまり立ちができる、ふたござ組のお友だちも

お外のプールで遊んでいますよ?

お水が冷たくて気持がイイね?

 

 

ふたござ組のお友だちは、お部屋で元気いっぱい

遊んでいますよ!

トンネルを発見?

好奇心旺盛に手を伸ばしてみて・・・

 

 

中を見てみたりと、

探索しながら楽しむ姿が見られています?

 

 

色んなものに興味津々?

鏡にうつる可愛い子はだぁれかな?????

 

 

興味が広がって、探求心が育っている子どもたち。

その気持ちを大切にしながら

見守っていきたいと思います。

 

また、沢山明日も遊ぼうね❤

 

石橋