暑さに負けず元気いっぱい(*^▽^*)

猛暑日が続いているので、気温が高くなる時間を避けて

10分~15分と短時間ではありましたが、プールに

入りました?

 

 

短い時間でも汗を流してサッパリ出来たようで

『気持良かったぁ~?』と、ご機嫌であがっていました✨

みんな本当に水遊びが大好きですね‼

 

 

保育室を涼しくしておいたので、プール後は保育室に

大型ブロックを設置して体を動かして思いっきり遊べる

ようにすると大興奮でした\(^o^)/

 

 

山登りに挑戦—-‼登ったり、下りたりと

楽しそうに何度も行っていました(^^♪

 

 

『行ってきまぁ~す』??満員電車 出発進行‼

ガタンゴトン ガタンゴトン どこまで行くのかな❓

 

 

体を動かして満足した後、大好きな絵本を持ってきて

真剣な表情で見ていました❣

≪今、子どもたちに人気の絵本≫

●はらぺこあおむし  ●ももんちゃんシリーズ

●昆虫の絵本 等です。

 

 

ゾウさんやライオンさんに興味津々です?

『もう少しで届くんだけどなぁ…』と、言わんばかりに

手を伸ばしていました。

 

 

真剣な表情でカップを積み上げていました‼

上手に高く積み上げられるようになって凄いね✨

お友だちも応援してくれてるよー。頑張れぇ~?

 

 

ヒヨコさんと仲良し(⋈◍>◡<◍)。✧♡

良い笑顔・・・どっちも可愛いね。

 

 

今日は、保育室でも体を動かして沢山遊んだので

布団へ入るなり、すぐに眠ってしまうお友だちが

多かったです?

 

おやすみなさい?…

 

 

 

五十嵐