プール遊び大好き♡

こんにちは(^^♪

 

今週も元気いっぱい子どもたちの声が

響き渡るリトルスター保育園です?⭐

 

今日も暑い暑い?

朝からプール遊びを楽しみにしている子どもたち。

着替えもはりきって行い、

みんなで準備運動です?

 

先生の真似をして足を開いて上手です^^*

 

 

水遊びは、思い切り水を浴びて楽しめるようになった

こどもたち✨

顔にかかっても、全然平気??

 

 

大きなプールの中で足を思い切り動かすと

水しぶきが沢山あがって面白いね?

 

ワニさんに変身して、スイスイ~?

上手に進めるかな??

幼稚園のお兄さんお姉さんみたいでしょ❤

 

 

こちらは、

お椀にお水をたっぷり汲んで…

おままごとかな???

 

ジュース屋さんですよ?

ちょっと待ってくださいね~?

 

 

ふたござ組では、沐浴を行なった後

お部屋でゆったりと遊んでいます?

ガタンゴトン~??

お友だちとで電車ごっこです✨

 

 

お顔を見合わせて、『ばぁっ??』

年齢差、月齢差の大きく見られるふたござ組。

小さなお友だちへの思いやりや、優しい気持ちも育っています?

 

 

寝返りが上手に出来るようになり、

楽しさが広がってきたお友だちも?

 

 

毎日元気いっぱい、遊んで!食べて!

成長を見せてね?

 

 

石橋