セミを見つけたよ☆

 

こんにちは(*’ω’*)

 

 

 

今朝は涼しい風が吹いて、

少し過ごしやすい一日になりましたね?

 

 

 

でも日中はお日さまが顔を出して☀

やはりプール日和になりました?

 

 

 

いっちに、さんし・・・

準備体操もかっこよく‼

 

 

 

暑さもちょうどよく、

楽しいプールの時間でした?

 

 

 

 

 

 

 

 

プール遊びをしていると、

セミさんが遊びにやってきました?

 

 

みんな少しドキドキしながら

やさしく触れていましたよ?

服にしばらくとまってくれたセミさん?

近くでたくさん観察しましたよ?

 

 

 

 

 

お部屋の中でも

それぞれ好きな遊びを見つけて

集中して遊んでいました❣

 

 

 

 

絵本や手遊びも、保育士と一緒に

ニコニコ笑顔で楽しんでいます(^^♪

 

 

 

 

おまちかねの給食の時間?

今日はお友だちのお家からいただいた

スイカ?がデザートでした?

 

 

甘ーいスイカにみんな大喜び❤

 

 

とても美味しくいただきました?

ありがとうございました‼

 

 

 

来週も元気に登園してね(*^▽^*)

 

真田