プール遊びを満喫?

 

 

 

こんにちは(^^♪

 

 

 

今日は午前中は風もさわやかで

少し過ごしやすかったですね?

 

 

2歳児さんは大きなプールの中に入ると大喜び⚓

お水を足で蹴ったり水しぶきをあげて

ダイナミックに遊んでいました?

 

 

 

ふたござ組のお友だちや

1歳児さんは、プールの周りで

遊具で遊ぶのに夢中でした?

 

 

 

 

水遊びにあまり慣れていなかったお友だちも、

少し離れた所から徐々に近づいてきて・・・

泣かずに遊べるようになりました?

 

 

 

 

お部屋に戻ってからは、

音楽を流して遊びました?

 

手を叩いたり体を揺らしたり?

かわいらしい姿が見られましたよ⭐

 

 

 

 

寝返りや後ずさりでお部屋を移動中?

こんなところに入っちゃったよ~?

 

 

 

 

明日も元気に遊ぼうね?

 

 

 

 

真田