体育館でたくさん遊びました?

 

 

今日は最近の暑さを忘れてしまうほど

涼しい一日になりましたね?

 

 

 

雨が降りそうだったので

今日は体育館で遊んできました?

 

 

 

 

大型ブロックでトンネルを作ると・・・

 

 

ばぁ!!と順番にお友だちが

顔をのぞかせていました?

 

 

 

 

 

マットの上にみんなでごろ~ん?

へびさん?ワニさん?

何に変身したのかな??

 

 

 

こちらは・・・?

?だね??

 

 

かわいいカエルさんがいっぱいでした❣

 

 

 

 

ふたござさんのお部屋では⭐

 

寝返りをしてたらマットが

巻きついてきちゃったよ~?

でもテントみたいで楽しいね?

 

 

 

うつぶせで上手に遊べるよ?

みてみて~?

 

 

 

今日はバナナの日なんだって?

『バナナです』の絵本を読みました?

バナナ美味しそうだね?

 

 

 

明日も元気に遊ぼうね?

 

 

真田