園庭で遊んだよ♪

 

 

こんにちは(^^♪

 

お盆のお休みはどのようにお過ごしでしたか?

 

 

 

長いお休み明けで

朝は少し泣いてしまったお友だちもいましたが、

遊び始めると笑顔になり?

元気に過ごすことができました⭐

 

 

 

 

今日は曇り空⛅だったので、

園庭に行って遊びました?

 

 

 

 

 

久し振りにお友だちと一緒がうれしそうで、

好きな遊びを見つけながら

楽しく過ごしていましたよ?

 

 

 

ふたござ組さんでは、

お休みの間に前進ができるようになって

それをさっそく見せてくれたり・・・

 

 

 

大好きな遊具の前でいろいろな表情を

見せてくれたり・・・?

 

 

自分の好きな遊具をみつけると

ニコニコ笑顔の子どもたちでした?

 

 

 

 

明日も元気に登園してね?

 

 

真田