ひさしぶりのプール☀

 

 

こんにちは?

 

 

 

今週はずっと雨模様だったので

プール遊びができませんでしたが、

今日は久しぶりのプール日和に?

 

 

 

プールに入れる~?と

朝からうれしそうな子どもたちでした?

 

 

 

久し振りにプールの遊具を手にして

ワクワク?

何して遊ぼうかな~?

 

 

 

 

タライにも自分から入っちゃいます?

冷たくて気持ちいいよ~?

 

 

 

 

 

ふたござさんのお部屋では・・・

 

アンパンマンの歌に合わせて

ノリノリでダンスをしていましたよ??

 

 

 

明日から長いお盆休みに入るお友だちもいます。

お家の人たちや親せきの人たちと

楽しいお休みにしてくださいね?

 

お休み明け、

元気いっぱい登園してくれることを

待っています⭐

 

 

真田