久し振りのプールに大はしゃぎ(≧▽≦)

今日は、気温も高くなり暑かったのでプールに

入りました☀

『プールにはいるよぉー‼』と、声をかけると

張り切って着替えを始めていました(^。^)y-.。o○

 

 

準備体操も上手になってきて、2歳児さんの真似をして

1歳児さんも準備体操⭐とてもカワイイ姿でした❣

 

 

大きいプールに入っているお友だちは、以前より

ダイナミックになり、飛び込むように水の中に入ったり

ワニやヘビになりきって泳いで楽しんでいました?

 

 

どうしたの…何で遊ぶか考え中かな( ^ω^)・・・

 

 

ペットボトルに水を汲んでは、ジャジャジャジャーと

流して遊んでいました。水遊びは楽しいね(*^▽^*)

 

 

ボールを持つと、足も使ってコロコロ楽しそうに

遊んでいました‼サッカー選手になるのかな…⚽

 

 

ザルに興味津々!!穴の開いたところから真剣な表情で

覗き込んでいました?

 

 

積み木を次々と重ねてステキなお家の完成‼ 凄いねぇ?

その姿を見て、1歳児さんも机上遊びにまざって

集中して遊び始めていました‼

 

 

上手に出来ると『みてぇ~。』と、得意気に見せて

くれていました(^^♪

 

 

プール遊びをして疲れて、みんなグッスリでした?

おやすみなさい…?

 

 

 

 

五十嵐