製作を喜んでやっていました(^^♪

2歳児さんは段ボールスタンプを使ってペタペタと

紙に押して模様が出来ると『わぁぁぁー‼』と

大喜びでした?その姿を順番待ちをしている

お友だちも早くやりたそうにしながら見ていました✨

 

 

≪1歳児さんの製作の様子≫

 

キラキラテープを自分の好きな所にペタペタペタ。

何が出来るのかな・・・楽しみだね✨

 

 

運動会のダンスの曲が決まり、音楽を流していると

デッキの近くで聞きながら、楽しそうに手拍子を

したり、体を揺らしてノリノリでした??

 

 

お絵描きタイム‼1人が始めると次々と持ってきて

仲良くお絵かきを楽しんでいました(^^♪

 

 

『せんせい、おはなかいてぇ~‼』と言い、お花を

描くと、はみ出さないように上手に塗っていました(^_-)-☆

 

 

上お花を塗っているお友だちのお絵描き帳を見ながら

自分で上手にお花の絵を描いていました?‼

 

 

あららぁ・・・両側から来てしまい進めなくなっちゃた?

 

 

少し高い橋を作ると、怖がって座りながら進んでいましたが、

慣れてくるとバランスをとりながら立って渡れるようになり

『せんせい、みてぇ~?‼』と、上手に渡れる姿を見せて

くれていました。凄いね✨

 

 

車に乗っておでかけ?‥保育士に『行ってきまぁ~す‼』と

嬉しそうに手を振りながら出発していました(^。^)y-.。o○

 

 

幼稚園のお友だちから大きなスイカを頂き、その大きさと

黒の縦ジマがなかったので、触ったりして興味津々でした?

 

 

≪ふたござ組さんの笑顔コンテスト≫

 

保育士に声をかけられ、振り向きながらのキュートな笑顔❣

大笑いをした可愛い笑顔(≧▽≦)

美味しい給食を食べて大満足のステキな笑顔✨

 

 

 

五十嵐