外遊び楽しかったね♪

デフォルト画像

 

よーいドン!!

運動会に向けて、

かけっこも遊びの中で

楽しみながら取り組んでいます?

 

 

 

今日は天気が良くなったので

園庭でたくさん遊べました?

 

 

 

 

大好きな滑り台やブランコで

お友だちと楽しんでいましたよ?

 

 

 

 

 

 

動物さんも大人気です?

楽しそうな声にみんな集まってきます?

 

 

 

 

雨上がりの園庭ではいろいろな発見も?

何を見つけたのかな??

 

 

 

 

バッタも見つけたよ!!

やさしく上手につかめていますね?

 

 

 

 

見て見て~上手にくぐれるよ?

 

 

 

 

幼稚園さんの体操にも興味津々です?

お兄さんお姉さんすごいね~

 

 

 

 

せーのっ!ジャンプ!!

カエルさんみたいに跳べたかな?

 

 

 

 

 

 

 

ふたござ組さんは

お部屋の中で過ごしました⭐

 

届きそうなのに・・・もうちょっと!!

みんな動きが活動的になってきています?

 

 

 

 

自分でスプーンを使おうとする姿も?

あ~ん?

上手にお口に運んでいますね✨

 

 

 

 

みんな明日も元気に登園してね?

 

 

 

真田