久し振りの散歩!!!

 

『さんぽに行くよう‼』と、声をかけると大喜び✨

1歳児さんのお友だちも、誘導ロープを持っての散歩に挑戦‼

ドキドキしてるのかな・・・片手ではなく、両手でギュッと

握りしめながら歩いていました?

 

 

保育士と手をつなぎながら、2歳児さんのお友だちの

後ろから『よいしょ~。よいしょ~。』と、掛け声を

かけながら歩いていました(^^♪

 

 

田んぼ道では誘導ロープを放して歩くと、小魚や

チョウチョを発見しては、みんなに知らせながら

座り込んで見入っていました?‼

 

 

花が咲いているのを見つけて、お花摘み?

綺麗なお花を沢山摘めて良かったね❣

 

 

体育館でも遊んできました。走ったりフープを

転がしたりしているうちに、フープをコロコロ上手に

転がせるようになっていました?

高い所も大好きで大型ブロックを自分でひっくり返して

山登りをして、頑張って上まで登っていました✨

 

 

ポンと押しては『上手、上手‼』と、拍手をして

楽しそうに遊んでいました(*´▽`*)

 

 

保育士を見つけるとニコニコ可愛い笑顔を見せて

くれていました?

 

 

 

お友だちのお家からスイカを頂いたので給食の時間に

みんなで美味しく頂きました‼ごちそうさまでした?

 

 

甘くて美味しいぃ~?‼と、おかわりして食べていました。

 

 

沢山遊んだので、ぐっすり気持ち良さそうに眠って

いました。おやすみなさい・・・?

 

 

 

五十嵐