体育館で元気いっぱい\(^o^)/

 

 

今日も朝から雨が降っていたので体育館で遊びました。

 

フラフープや大型ブロックで思い思いに遊んでいましたよ?

 

じゃじゃん?2つ持ってみました(^^♪

 

 

ブロックとフープを繋げて…

「乗ってくださーい!」お友だちを誘って

「ガタンゴトン」発車していました??

 

コロコロコロ~!上手に転がせたね❣

 

よいしょ?肩にかけてトコトコ歩いています。

 

体をのびのびいっぱい動かして、

楽しい体育館遊びでした?✨

 

2歳児さんは粘土遊びもしました。

こねこね、どんな形にしようかな~??

指や手を使った細かい遊びも上手ですね?

 

1歳児さんのお部屋遊びの様子です。

赤ちゃんのお人形のお世話をしています。

小さいお母さん、かわいいですね??

 

何作ろう~?たくさん重ねられるかな?

 

ふたご座組さんのお友だち?

ふあ~~~…あくびかな?眠くなっちゃったね?

 

ゴロン♪ニコニコ笑顔に癒されますね?

 

しっかり上体を起こして腹ばい遊び!

いろんなところが見えるね。楽しいね✨

明日は晴れるかな?

明日も元気に遊ぼうね?⭐

 

島田