お部屋でいろいろ遊んだよ♪

 

 

 

こんにちは(^^♪

 

 

 

今日は朝から雨がザーザー☔

登園するのも大変なくらいでしたね?

 

 

雨でも月曜日でも元気いっぱいの子どもたちは、

お部屋の中でいろいろな遊びをして

楽しく過ごしました⭐

 

 

 

 

 

テーブルの上では

色々な机上遊びを?

 

たくさん積み木積めたね❣

 

 

 

 

同じ形の積み木をたくさん集めたよ?

 

 

 

 

棒さしの形をよ~く見て・・・

 

 

上手にはめられたかな??

 

 

 

 

 

 

2歳児さんはぬり絵の時間?

 

 

おいしそうな?ができたね❤

 

 

 

 

 

 

ふたござ組には新しいお友だちが入りました?

慣れてきたらお友だちと見つめ合う姿も?

これからよろしくね?

 

 

 

 

手づかみでおやつに挑戦?

上手に食べれたよ⭐

 

 

 

 

大好きなおもちゃを見つけると

足をバタバタ?

興味津々です?

 

 

 

 

明日もみんな元気に登園してね?

 

 

 

真田