ダンゴ虫に変身✨

 

❝だんごむしロック❞ ミュージックスタート‼

みんなダンゴ虫になりきってノリノリで踊っていました。

運動会では、お家の方と一緒に踊り抱っこしてもらうのを

楽しみにしています(^。^)y-.。o○

 

 

お兄さんお姉さん達のリレーの応援中。みんなバトンを

受け取って真剣に走る姿を見て夢中になって応援して

いました(^^♪

 

 

運動会の練習をした後、園庭で遊びました?

うぅぅぅーと、可愛らしい表情を見せながら

ご機嫌で滑っていました。

 

 

?パトカーが大好きなお友だちの影響で、うおざさんでは

鬼ごっこではなくて、おまわりさんごっこが流行って

います‼遊んでいるうちに自然に人数が増えていき

みんなで走り回っていました?

 

 

山の上に登り、風がぴゅ~ぴゅ~吹いてくると

わぁぁぁぁー‼と、大興奮でした。飛ばされるぅ・・・

と、怖がるお友だちもいましたよ(^-^;

 

 

バッタを捕まえたお友だちの所へ、どれどれ・・と

見に来ていましたが、ほらっ‼と見せられると

画面に映らなくなるくらい、後ろへ後ずさりしていました?

 

 

 

たくさん体を使って遊ぶようになり、1歳児さんも

固定遊具で積極的遊ぶ姿が増えてきました。

丸太の遊具でも、しっかり手を使って登ったり下りたり

ジャンプしたりと楽しそうでした?

 

 

お兄さんお姉さん達が体操をしていると、窓から覗いて

やっている様子を見ていました⭐

早くまざって体操やりたいね?‼

 

 

お友だちが遊んでいると興味津々近づいてきて

一緒に仲良く遊んでいました✨

 

 

真剣な表情でポトンポトンと玉を移動させて遊んで

いました。次は何色の玉にするのかな・・・(*’▽’)

 

 

ふたござさんのお友だちも頑張って足を入れて

ズボンを履くのに挑戦中‼ 頑張れぇ~?

 

 

バスタオルを抱きながら、気持ちよさそうに眠って

しまいました。おやすみなさい?・・・・

 

 

 

 

五十嵐