ボールで遊んだよ\(^o^)/

みんなでブルーシートをしっかり掴んでバサバサッ‼

楽しそうに揺らしていました(^^♪

 

 

揺らす度にボールがポンポン弾むとギャハハハ・・・?

大喜びでした。遊んでいるうちに自然な役割が出来ており

落ちたボールを拾うお友だちや、落ちそうなときにシートを

掴んでサポートするお友だちもいました!!!

凄いですよね?

 

 

ボール遊び大好き❣

ボールを見つけると目を輝かせていました✨

 

 

お気に入りのボールを持って大満足?‼

仲良く持ち歩いて遊んでいました。

 

 

出発進行~? ガタンゴトン ガタンゴトン

どこまで行くのかな・・・・。

 

 

マラソンごっこなどをして沢山走ったあとは

お友だちと仲良くマットの上でゴロ~ンと休憩。

休憩も楽しそうだね☆彡

 

 

幼稚園のお友だちのダンスが始まると体育館で

遊ぶのを止めて一斉に出てきて興味津々見ていました。

カッコよく踊る姿を見て、真似して踊りだすお友だちも

いました(*^▽^*)

 

 

体をいっぱい動かした後だったので、みんな落ち着いた

雰囲気の中、保育室で好きな遊びを見つけて遊び込んで

いました。

 

 

美味しそうなご飯が沢山並んでるね?‼

 

 

見てみてぇ~。お家の中に入れたよぉ‼

 

 

イスの陰から・・・ひょっこりはん???

可愛い笑顔を覗かせていました‼

 

 

 

五十嵐