久しぶりにお散歩!

もう9月も半分ですね!

月末の運動会に向けて、

かけっこやダンスの練習を頑張っています?

 

位置について、よーい…の

構えるポーズも上手になってきました!

一生懸命走っています☺

がんばれがんばれ~✨

 

ゴール♪

 

フープや大型ブロックでも遊びました☆彡

 

お友だちと一緒に入って電車ごっこです(^^♪

楽しそうだね??

 

ハンモックみたいに寝そべっています?

 

お家を作ったのかな??

みんなで入ってみたよ?

 

ふたござさんの大きいお友だちも

体育館に遊びに来ました?❣

広いね~何して遊ぼうかな??

 

 

お散歩にも行きました♪

農道には猫じゃらしがいっぱいです?

お友だちとこちょこちょし合ったりして

大喜びの子どもたちでした?

 

1歳児さんも誘導ロープのリングを掴んで

よいしょよいしょ、上手に歩けました?

 

黄色くなった稲がきれいだね!

お米だよ、みんなのご飯になるんだよ、と

保育士がお話すると、

「ごはーん!!❤」と喜んでいました?

 

2歳児さんは、

農道では誘導ロープから手を離して歩きました!

よーいドンでみんなで走ったり、小川を覗いたり、

草に触れたりしてたっぷりお外を楽しみました?✨

 

 

ふたござさんのお部屋では…??

 

かわいい車を押しています!

どこまで行こうかしら?

 

たくさん遊んで、

ベッドでニコニコさんです?

とってもいい笑顔ですね?

 

また来週も元気に登園してね?

 

島田