お誕生日おめでとう?

 

✨誕生日のお友だちにインタビュー?✨

手でマイクの形を作り、お友だちの前に出して

『好きな乗り物は何ですか❓』と、質問し

『飛行機✈‼』と、上手に答えていました(*’▽’)

 

 

 

みんなで最後に歌のプレゼントをして、お祝いしました?

『今日は大きいケーキを食べるんだぁ~?』と

楽しみにしていました?❣

 

 

久しぶりに、幼稚園のお友だちのマラソンに

まぜてもらって走りました??

 

 

お兄さんお姉さん達の真似をして頑張って走って

いました。途中でつまずいて転んでも自分で立ち上がり

再び走り始める姿に頼もしさと成長を感じました?‼

 

 

おやつを食べながら幼稚園の運動会練習を

興味津々見ているお友だちが沢山いました(^^♪

 

 

ダンゴ虫ロックと同じくらい大好きな幼稚園の

準備体操の曲が流れると、みんな体育館前に

並びだし、ノリノリで踊っていました??

 

 

沢山踊って楽しんだ後は、山登りや虫探しなど

好きな遊びを見つけて楽しんでいました。

『いくよぉーーー。』 シューと上手に

滑り下りていました。

 

 

 

休み明けで、みんなグッスリ眠っていました(*^▽^*)

≪ふたござさんの可愛い寝顔?・・・≫

気持ちよさそうだね・・・

どんな夢を見ているのかな・・・

 

 

五十嵐