もう秋だね

こんにちは!

すっかり秋らしく涼しくなりましたね?

毎日運動会の練習を頑張りながら、

外での遊びや発見を楽しんでいます。

 

落ち葉や枝、小石などでおままごと(^^♪

 

「いらっしゃいませ~」

お店屋さんになりきったりしています?

何屋さんかな?

 

次はどこへ行こうかな????

 

 

そして食欲の秋ですね!

今日はドライカレーです??

スプーンやフォークで上手に食べています!

 

もぐもぐ…

ダンスやかけっこ練習を

頑張った後のご飯は、より一層おいしいね?

 

上手に片方の手でお椀を持っているね?

 

 

 

ふたご座さんでは…?

 

カメラを向けると

「ターッチ!」手を伸ばしてくれました?♪

 

いろんなおもちゃが近くにあるね!

いいなあ~?

お口に入れて遊んでいます?

 

にっこり?

お座りしてご機嫌さんですね✨

 

明日もたくさん遊びましょうね??

 

島田