運動会予行練習!!

 

 

今日は幼稚園さんと一緒に

運動会の予行練習をしました?

 

 

幼稚園さんの姿を見ながら

ダンスのスタンバイ❣

可愛いお面の姿を

当日楽しみにしていてくださいね?

 

 

 

 

幼稚園さんのかけっこなどの競技にも

興味津々の子どもたち?

 

 

がんばれ~と応援したり、

幼稚園さんのダンスも真似して踊ったり、

予行練習も楽しみながら参加しました?

 

 

 

 

予行練習が終わったら、

お楽しみの給食の時間?

 

お部屋にもどったら

靴下をカゴにちゃんとしまっています?

 

 

 

オムツ交換も自分でがんばっています✨

 

 

 

 

 

 

手も上手に洗えるようになってきました?

ゴシゴシゴシゴシ?

 

 

 

 

給食の前の楽しい絵本の時間⏰

絵本の中に入り込んでいるようですね?

 

 

 

 

手遊びも大好き❤

ニコニコ笑顔がたくさんです?

 

 

 

 

美味しい給食いただきま~す?

練習をがんばった後のごはんは

最高ですね?

 

 

 

 

ふたござ組さんでも・・・

いただきま~す?

大きなお口でおいしそうですね⭐

 

 

 

 

今週末も連休があります?

お休みを楽しんで、

また来週元気に登園してくださいね☆彡

 

 

 

真田