どんぐりみーつけた?

 

 

今日も秋らしい良い天気?

 

風でどんぐりが落ちてきたようで、

「あったよー!!」

「みつけたー!!」と

どんぐり拾いに夢中です?

 

 

 

ふたござ組さんも一緒になって、

どこに落ちてるかなぁと

探していましたよ?

 

 

 

 

ドングリの帽子や

落ち葉もたくさん拾って?

バケツに入れていました?

 

 

 

集めた中身を見せ合いっこ?

こんなに集めたんだよ✨

 

 

 

 

 

 

今日は幼稚園さんの遠足の日?

バイバイ!いってらっしゃい!!と

お見送りに行きました?

 

 

 

バスに乗るというのが

みんなの憧れのようで?

一緒に乗りたがっていた子どもたちです?

 

みんなも幼稚園さんになったら

バスに乗ってお出かけしようね?

 

 

 

 

 

今週末は3連休のお友だちもいますね?

楽しく過ごして

連休明け元気に登園してくださいね?

 

 

 

 

真田