焼きいも?もらったよ!

 

幼稚園さんが収穫して窯で焼いた焼いもを

保育園のみんなも

おすそ分けしてもらいました?

 

 

午前のおやつの時間にいただきました♪

秋の味覚を味わい、みんな大喜びでしたよ?

幼稚園さん、おいしい焼いもありがとう?

 

 

今日は1歳さんの製作を行ないました!

ぶどうの形の画用紙に、

スポンジスタンプをぽんぽん押して

ぶどうの実をつけました?

 

 

押す力によって濃さが変わりますね!

絵の具にスポンジをつけて、

紙にギュッと押しました?

 

スタンプの持ち手も上手に持っています♪

仕上がりが楽しみですね(*^▽^*)

 

 

ブランコ大好き!

順番を待っているお友だちが

押してくれたりしています?

 

 

すてきな木の枝だね❤

地面をガリガリひっかいてお絵かき!

 

 

保育士やお友だちと一緒においかけっこ!

いっぱい体を動かしています??

追いかけられると

キャッキャと笑って大喜びです?

 

こんなところも一人で登れるよー?

 

 

すべり台の下も意外と広いんですよ(^^♪

お友だちと覗き合って遊んでいます!

 

 

「いらっしゃいませ~」

草や石を並べてお料理していました?

何屋さんなのかな???

 

 

ふたござ組さんでは☆彡

 

ずりばいやはいはいで

お部屋の中を自由に動き回っています?✨

 

積み木をそっと置いて、並べて…

 

わーい(∩´∀`)∩

2つ重ねられたよ♪

手先もどんどん器用になっていきますね!

 

明日もいっぱい遊ぼうね(≧▽≦)

 

島田