お外は良い気持ち☀

 

こんにちは(^^♪

連日良いお天気ですね!

今日もお外で遊ぶことができました✨

 

 

スコップで上手にお砂を入れて

遊んでいます?

砂場はやっぱり人気ですね!

 

 

どんぐりも、毎日たくさん

見られるようになりました(^^)/

集めてお友だちと見せ合って、

嬉しそうに持ち歩いている子どもたちです?

 

ふたござ組のお友だちも

一緒に木の下でどんぐり探し?

お外、楽しいね♪

 

カエルやバッタ、とんぼなど、

色々な生き物に興味津々で

果敢に捕まえようとしています??

 

 

ブランコで揺れるのも、

楽しいし気持ち良いね!

 

周りが田んぼなので、時々コンバイン等の

変わった形の乗り物が近くに来ます?

「あれなあに?」とよく見ていますよ!

 

お山をよいしょよいしょと登っています♪

四つ這いで登ってみたよ?

 

 

ふたござ組さんのお部屋では☆彡

 

今月末は、ハロウィンですね!

カボチャのお洋服を

着てみました?かわいいね?

 

 

ソフトブロックを、

よじよじ登って…ばあ?

 

とんがり帽子を被ってお座り中❤

 

振るとシャカシャカ音が鳴ります♪

楽しいな~!

ご機嫌で音を鳴らして楽しんでいます?

 

 

明日は何して遊ぼうかな??

ルンルン(*‘∀‘)

 

それではまた明日★

 

島田