ふたござ組も元気いっぱい(^^♪

 

 

こんにちは?

 

 

 

 

ふたござ組のお友だちも

ずりばいやつかまり立ちができるようになり、

活発に遊ぶ姿が見られます?⭐

 

 

 

 

棚の上に手を伸ばしたい!!

向こうには何があるのかな~??と

どんどん上を目指しています?

 

 

 

 

立てそうな所には

どんどんチャレンジ?

子どもたちの成長はすごいですよね?

 

 

 

 

 

 

 

うおざ組さんは今日は体育館で遊びました?

 

 

 

お友だちと仲良くブロック遊び?

上手にバランスをとっていますね?

 

 

 

ボールも追いかけて

たくさん体を動かしていますよ⚽

 

 

 

 

 

今日のおやつは手作りゼリー?

 

 

 

ぷるんぷるんで

とっても美味しいね?

 

 

 

スプーンの使い方も上手になりました?

 

 

 

 

今日は曇り空の一日でした⛅

明日は晴れるといいね?

みんな元気に登園してね?

 

 

 

真田