お日様ピカピカ良い天気

 

こんにちは、今朝はとても寒かったですね?

 

でも、お日さまが出ていて眩しいくらい

良い天気になりました?✨

 

 

お外でなにか見つけたよ!?

「先生みてみて~」赤くて小さな実を

たくさん拾って見せてくれました?

 

ここに、赤い実があるようです?

 

大好きな砂場で砂遊び?

 

私は何を作ろうかなぁ~?

 

みんなそれぞれスコップや型抜きなどを

選んで好きな遊びをします⭐

 

僕は、バケツに砂を入れて運ぶよ?

 

 

動物さんの乗り物も大好きなみんな?

 

「鹿さんにのろー?」

 

吊り橋も怖くないよ?

上手に渡れるよ?

 

 

こちらは、ふたござ組のお友達?

ボールを口に入れてあむあむ?

 

ボールコロコロ~つかまえた?

 

僕は木のでできた車のおもちゃが好きだよ✨

 

僕はこれ?いろんな色があって

大きさもみんな違うんだよ?

 

今日も楽しく遊べたね??

明日も寒さに負けず元気に来てね?

 

待ってるよ~?

 

 

金坂