体育館で遊びました♪

 

こんにちは(^^♪

 

 

今日は雨模様だったので、

体育館とお部屋で遊びました?

 

 

 

 

平均台に乗って、

外がよく見えるかな?

 

 

 

 

マットを押して先生と力くらべに挑戦?

何人で押したら勝てるかな???

 

 

 

 

並んですべり台もしましたよ⭐

仲良く滑れていますね?

 

 

 

 

跳び箱からジャーンプ?

待っているお友だちも

上手に順番に並んでいますね☺

 

 

 

 

 

 

お部屋に戻ってきたら・・・

お楽しみの絵本の時間?

みんな絵本が本当に大好きです?

 

 

 

 

 

 

 

ふたござ組さんでも

今日も元気な笑顔がいっぱいです?

 

 

 

 

向こうのお部屋の様子も気になって・・・

なにしてるの~??と覗いています?

 

 

 

 

積み木を積んでおくと、

興味津々でみんな近づいてきますよ?

 

 

 

 

 

明日も元気に登園してね?

 

 

 

 

真田