ポカポカ良い天気☀

 

朝から良いお天気でしたね♪

 

お外に出ると

早速砂遊びを楽しんでいました?

 

 

上手にスコップを使って

カップにお砂を入れます(^^)/

 

 

お料理に見立てて

お友だちとおままごと⭐

 

 

想像力が広がりますね?✨

 

 

石や木の枝でお絵かきです?

丸がたくさんできると、

「ケンケンパ!」と言って丸の中を

歩いてみせるお友だちもいました?

 

 

バケツを持ち歩いては、

葉っぱやドングリの帽子、

お気に入りの石など…

いろんな物を入れてウキウキです❤

 

何か見つけたのかな?✨

探索を楽しんでいます(*’▽’)

 

 

自分の力だけでお山を登るよ?

よいしょ!よいしょ!

 

 

ふたござ組のお友だちも

お外にやってきました!

レジャーシートをひいて、仲良くお座り?

 

 

お日様ポカポカ気持ちいいな~?

帽子を被ってお外遊び!新鮮だね?

 

 

うおざ組のお友だちも

いつの間にか一緒にお座りしていました♪

みんなで日向ぼっこ気持ちいいね!

 

 

お部屋も楽しい~?

遊具の隙間からにっこり!

 

 

バッ!

かわいいお顔を覗かせています?

 

明日もたくさん遊ぼうね?

 

 

島田