今週も元気に遊ぼうね

 

こんにちは、今朝もずいぶん冷え込みましたね?

お休みの日はどんなふうに過ごしたのかな?

今週もみんな元気に?登園してくれて

ありがとう?

 

うおざ組のお友だちの様子?

カエルを見つけて?そっと手のひらにのせて

みんなに見せてあげるよ?

 

⚽サッカーボールも上手に蹴って追いかけるよ?

 

芝生の上を追いかけっこ?

 

ちっちゃいお山は、もう一人で登ったり

降りたり上手に出来るようになったね??

 

僕、砂や石を持って地面にお絵かき✍?

 

私は、キレイな石を探して…見~つけた?

 

??丸太の橋も上手に渡れるようになったよ?

先生見ててね~?

 

次はみんなでお家に集まって遊ぶよ?

ここでも、お店屋さんごっこするよ~?

 

「いらっしゃいませ~」?

 

 

こちらは、ふたござ組さんの様子?

今日はお部屋で過ごしたよ?

みんなお友だちの近くに集まって

仲良く遊んでるよ?

 

牛乳を飲んで…「おいしい~?」の

この笑顔ベロを出して

牛さんありがとう?

 

お尻を上げて、もうすぐハイハイが出来そう??

毎日頑張ってるよ?

 

カメラを向けると良い顔をしてくれます?

ついついシャッターを何度も押してしまいます?

 

おもちゃを掴んだり口に入れたりして?

「これは、どんなおもちゃなんだろう❓」

と興味津々?

 

寒い日が続きそうだけど。。。

体調を崩さず、明日も

元気に来てね?

 

金坂