お散歩に行きました?

 

 

 

今日は秋晴れの良い天気になりましたね?

 

 

 

 

 

うおざ組のお友だちは

久しぶりにお散歩に行ってきました?

 

 

 

1歳児さんも上手にリングをつかんで

お散歩できるようになってきました?

道路を渡る時は右左をよーく確認!!

手を上げて渡ります✋

 

 

 

 

きれいな川だねぇ、何かいるかなぁ?

畑のカボチャなくなっちゃったね・・・?

観察力のある子どもたちは、

気付いたことを色々お話しながら

楽しくお散歩しました?

 

 

 

 

 

 

体育館では、幼稚園の年長さんが

太鼓のお勉強中⭐

トントコトントン♪と音が聞こえるので

興味津々でのぞいていた子どもたちです?

 

 

 

 

 

 

ふたござ組さんでは?

 

腹ばいで集中して遊ぶお友だち❣

気に入ったオモチャがあると、

それに向かってずり這いで一直線です?

 

 

また来週元気に会おうね?

 

 

 

真田