マラソンに混ぜてもらったよ!

こんにちは♪

昨日は雨でしたが、

今日はとても良い天気でポカポカでしたね?

 

お外大好きな子どもたち、

ウキウキで靴履きです?

一人で上手にお仕度!

 

 

2歳児さんは、

幼稚園の年少さんのマラソンに

少し混ぜてもらいました!

年少さんのように整列できるかな?✨

 

頑張れ頑張れ~!!??

走り終わるとご褒美シールがもらえ、

「見て見て!」と誇らしげに

見せてくれた2歳児さんたちです(*’▽’)

 

 

ふたござ組さんのお友だちも、

固定遊具に興味津々?

 

わーい!楽しいね??

 

 

小さいお友だちも、

お外に出てみましたよ?

 

 

園庭の景色や、遊んでいるお友だちを

キョロキョロ眺めて

お外を楽しんでいました?

 

 

黄色いタンポポ?きれいだね!

 

 

こっちは綿毛のタンポポだよ~?

 

 

誘い合って探索したり、

追いかけっこをしたり、

お友だちとの関わりを楽しんでいます?

 

 

「どうぞ~」「ありがとう♪」

 

 

ブランコも楽しいね!

しっかり鎖を握ってゆーらゆら?

 

 

 

ふたござ組の小さなお友だちが、

うおざ組のお兄さんに

絵本を読んでもらっています?❤

 

微笑ましい姿ですね(≧▽≦)

 

 

カラフルな玉がたくさんあるぞ~

好きなところに

自分の力で近づきました⭐

 

赤色の玉に手が届きました?

やったね!

 

 

今日も楽しかったね(*^▽^*)

にっこり!また明日!

 

 

島田