体育館で遊んだよ!

 

こんにちは!

今日はあいにくの雨でしたね?

そんな中でも子どもたちはパワー全開??

体育館でたくさん体を動かしました??

 

まずは、フラフープを床に並べてケンケンパッ??

 

跳び箱を太鼓に見立てて、みんなで跳び箱太鼓?

リズムを取って楽し~?

 

フラフープで電車ごっこ?

ガタンゴト~ン?乗せてくださ~い!!

 

 

ソフトブロックは色々な形になるから

みんな大好き?

 

 

先生見て~✨跳び箱の上に登れたよ!

 

 

平均台の上だってスイスイ歩けるよ??

 

 

お友だちと一緒にソフトブロック?

楽しいね?

 

 

次はボール?ポーンと投げたり

コロコロ転がしたり、追いかけたり?

 

 

みんなで、よいしょっよいしょっ?マラソンもしたよ?

 

 

それから、それから?昨日、幼稚園の年長さんが

卒園旅行に行ってきたお土産をもらったので?

みんなで「ありがとう」ってお礼を言ったよ??

 

 

おやつの時間、年長さんからのお土産の

カピバラさんのクッキーを食べたよ?

みんなとっても喜んで食べていました?

幼稚園のお兄さんお姉さんご馳走様でした?

 

 

私もクッキー食べたよ?

おいちぃ~?

 

僕はお茶で「うまい!」

 

ゴロゴロしながら移動できるんだ?見ててね?

 

 

お友だちと楽器の演奏会?

シャカシャカ?トントン?

楽しいね✨

 

今日も沢山遊んで元気に過ごせたね✨

明日もニコニコ?元気に来てね?

 

金坂