寒さに負けないよ!!

 

こんにちは、今日も朝からとても寒いですね?

それでも、さすが子どもは風の子ですね。

み~んな元気いっぱい?

 

 

お外に出る準備をしたら、三角座りで他の

お友だちをちゃんと待ってあげられるよ?✨

さぁ!!そろそろお外へしゅっぱーつ?

 

 

大好きな固定遊具のとんねる?登ったりまたいだり

楽しくて夢中になって遊んでいます。

 

たんぽぽを見つけたよ?どんな匂いかな?

 

すべり台の下のお店屋さんは店員さん役が

大人気?「いらっしゃいませ~」

 

畑の柵によじ登って畑になにがあるのかな?

トンネルの中をよいしょよいしょ

出口に到着‼やったー?

 

 

こちらは、ふたござ組さん??

 

見て見て~10歩もあるけたよー?

 

音が鳴るおもちゃ?カラカラ~?にっこり?

 

僕はテーブルの下がお気に入りの場所?

いないいないばぁ~?

 

先生のエプロンと足を掴んで

たっちの練習頑張るよ✊

 

今日もいっぱい遊んだね?

?明日も元気に来てね?