ジャンプ!!

こんにちは!

今日は寒かったですね?

でも子どもたちは元気いっぱい!

お外でたくさん遊びました(^^♪

 

 

お山の上からジャンプをしました?

少し高いね…ドキドキ…

 

 

一人でジャンプできるよ!見てて~!

と得意気にやってみせる子も?

怖いなあ、というお友だちは

保育士に手を繋いでもらって

ジャンプしていました!

 

 

そして、お山の下のトンネルを

通ってみるお友だちも!

 

 

行ってみようかなあ…と

興味はあって覗いていますが

こわーい?と言って躊躇しています?

 

上手にしゃがんで進み、

向こう側まで行けました(*^▽^*)

 

 

みんな大好きカエルさん?

捕まえてみんなで見ています。

かわいいね?

 

ピョンピョン跳ねて行ってしまうと

追いかけて見ていますよ!

 

 

ふたござ組の大きいお友だちも

お外で一緒に遊びました(^^)/

お絵描きを見ています✎

やってみたいなあ~?

 

 

葉っぱや小枝を並べて

お店屋さんごっこ?

お友だちと向かい合ってやりとりを

楽しんでいます✨

 

先生やお友だちと追いかけっこ!

 

 

 

ふたござ組さんのお部屋を

覗いてみましょう(*’▽’)

 

 

大好きな給食の時間?

介助してもらいながら、

自分でスプーンを持って食べようと

頑張っています!

 

おいしいなあ~❤

 

 

車のおもちゃ?

気になるところを触っています?

 

お友だちが遊んでいるところに

遊びに来ました?

ま~ぜ~て?

 

 

どんどん寒くなってきたので

体調に気を付けて下さいね!

 

 

また明日(≧▽≦)

 

島田