☔雨が降っちゃったけど…

 

こんにちは、今日は午前中雨でしたね?

お外で遊べないのは残念だけど・・・

室内遊びも大好きなみんな?

 

今日は何をして遊んだかな?

 

?うお座組さんの様子?

クレヨンで画用紙いっぱいにお絵かきをしたり?

 

お友達とねんどで食べ物を作ったり??

 

 

豪快にねんど遊びをしてヘビ?を作ったり

 

たくさんの色を使ってお絵かきしたり?

 

ソフトブロックに寝転がったり?

 

少し高い所に登って?ちょっと得意気?

 

お友達と楽しく?お話しながら

ねんどをちぎったり??

室内遊びを思う存分満喫していました?

 

次は?ふたご座組さんの様子?

ずりばいでズンズン進みます?

 

声を出したり、先生たちの歌にノリノリで

踊ってくれます??

 

車に乗せてもらってご機嫌な様子?✨

 

隣り同士に座ってお昼ご飯を待っています?

まだかな~?

 

お部屋でゆっくり過ごしました?

 

今日も元気に過ごせたね?

明日も元気いっぱいニコニコ笑顔で来てね✨

待ってるよ❕❕?