小ホールで遊びました?

こんにちは!

 

雨が降っていたので

室内で遊びました(^^♪

 

クレヨンでお絵かき?✨

ぐるぐる~…

いろんな模様をかきました!

 

 

すべり台の上からひょっこり?

 

 

大型ブロックで好きな形を作り

みんなで集まって遊んでいます?

 

しゅーっと滑れるかな?⭐

 

 

ビーズの紐通しです(^^)/

指を使った細かい遊びも

集中してやっています!

 

 

じゃじゃーん!

こんなにたくさん通したよ?

 

 

上手だね~(≧▽≦)

 

 

指にはめてみたよ!

 

 

お魚釣り遊具のお池に

並べてみました?きれいだね~

 

 

こちらは…お弁当かな?❤

いっぱい入っていておいしそうですね?

 

 

ふたござ組さんも乗り物大好き?

みんな興味津々に集まってきますよ!

 

 

ハンドルをしっかり掴んで運転?

 

 

ぶっぶ~?

お部屋の中をドライブです?

 

 

たくさん遊んだ後のお昼寝…?

気持いいね?

おやすみなさい(^。^)y-.。

 

また明日♪

 

島田