室内遊び。そして今日は・・・

 

こんにちは!寒い雨の日が続きますね?

体調管理に気を付けていきたいですね?

 

さぁ!!今日もみんな元気に遊びますよ~?

 

?うおざ組のお友だちは小ホールで?

 

ソフトブロックの滑り台を登ったり降りたり?

 

?車に乗ってブンブン走り回ったり

 

ねんどを楽しくこねこね?

 

そして、今日は?ハロウィン?ですね

幼稚園のお兄さん、お姉さんは仮装をして?

保育園では、うおざ組のお友だちに

おおかみさん?がお菓子をくれました?

みんな、怖がりながらも『お菓子ください・・・』

と頑張りました?

 

?ふたござ組では

お誕生日のお友達のお祝いをしたり✨

 

可愛く仮装をしてくるお友達もいたり?

 

お部屋で、ユッタリ過ごしました?

 

今日も楽しい1日を過ごせたね?

 

明日も元気に来てね~?

 

 

金坂