久しぶりの体育館!

 

こんにちは!

連日雨模様ですね☔

今日は体育館で遊びました(^^♪

 

 

お友だちと一緒にブロックに乗って

楽しそうです?

 

 

フラフープでケンケンパ♪

 

ジャンプジャンプ!が

大好きな子どもたちです❤

 

 

こんなところも上ってみせるよ★

一本橋みたいだね!

 

 

体育館の窓からお外を眺めて

「雨降ってる~」

「びちゃびちゃー!」

など色々お話する姿も…?✨

 

 

お部屋でも遊びました(*‘∀‘)

 

お人形を抱っこしてお世話遊び?

 

 

ブロックで色んな形を作ります⭐

 

 

かばんにおもちゃをたくさん入れて

おでかけです(^^)/

行ってらっしゃい?

 

 

ふたござ組さんは…??

 

 

とってもいい笑顔で

振り向いてくれました(≧▽≦)

ニコニコ!!

 

 

ボウルをしげしげと見つめています?

 

ふむふむ、

2つ重なっていたんだね?

 

 

ぼくもボウル見っけ♬

近づいて手を伸ばします!

 

そしてパッと取ってみると~…

あら!トマトを見つけたよ??

 

 

雨で寒い日が続いているけど、

元気に明日も登園してね??

 

 

島田