今週も元気にいっぱい遊ぼう

 

 

こんにちは、良いお天気で今週も始まりました?

今日も元気いっぱい遊びます✨

 

登園したとき、みんな気付いたかな❓

園内はクリスマス仕様になりましたよ?

大好きなアンパンマン?のライトを嬉しそうに?

見上げています?

そしてお外へレッツゴー✊

 

 

バケツを持って・・・

 

バケツを持って?

みんなでなにやら会議をしています?

僕もバケツをもってポージング?

 

バケツを持って何をするのかな❓❓

っと思ったら?

?落ち葉拾い?

キレイな葉っぱいっぱい拾えたかな?

 

可愛いのみ~つけた?

タンポポの綿毛みーつけた?

 

みんなで走ったり?ボールを蹴ったり⚽

とっても、気持ちよさそう?

 

ブランコで秋の風を感じて??お友だちと

ブ~ランブ~ラン?

 

ゾウさん?の滑り台も一番上まで登ると

気持いい~ね?

 

 

大好きな砂場遊びもしたよ?

 

 

ふたござ組のお部屋では、、、

お友達と仲良くずりばい??ハイハイ??

 

私のお気に入りの場所は、オムツの交換台の下!?

なぜでしょう・・・

この場所に入りたがるふたござ組のみんな?

 

今日もいっぱい遊んで疲れちゃったかな?

お昼寝もぐっすりです?

 

⭐⭐明日もいっぱい遊ぼうね⭐⭐

元気に来てね?待ってるよ?

 

金坂