体育館?

 

こんにちは(^^)/

今日は体育館で遊びました!

 

フラフープにブロック、マット…

何して遊ぼうかな?✨

 

 

お友だちや先生と電車ごっこ??

 

 

マラソンしているお友だちもいましたよ⭐

かっこいいポーズだね!

これからスタートかな??

 

 

ちょっと高くてドキドキ!

 

 

マットに囲まれてしまうと、

「きゃー!」と大喜び(≧▽≦)

次々とお友だちが入ってきていました?

 

 

跳び箱からジャンプ!

着地を決めると誇らしげな

子どもたちです♪

 

 

丸い大きなブロックを

コロコロ転がしてみました?

 

 

ピアノの上のデッキから

知っている曲が流れると喜んで近づき、

歌ったり踊ったりしていましたよ??

 

 

続いてはふたござ組さん♪

 

ご飯の後のお茶かな?✨

おいしかったね~!

ふう(*‘∀‘)っと一息?

 

 

ビーズコースターおもしろいね?

ビーズがくるくる回るよ!

好きなおもちゃでじっくり遊びます?

 

 

おしゃぶりをくわえてお布団にゴロン!

心地よい時間ですね?

そろそろ眠くなっちゃうかも…?

 

 

壁の取り付け遊具で遊んでいますよ(^^♪

 

 

明日は良いお天気になるかな?

また明日??

 

 

島田