落ち葉で遊んだよ

 

こんにちは(*^-^*)

 

今日はお日さまがポカポカで

暖かくなりましたね?

 

 

 

 

 

ドングリの木の周りには

落ち葉がいっぱい落ちていました?

 

 

 

 

落ち葉を両手に集めてパラパラ~としたり、

サクサクの足の感触を楽しんでいましたよ⭐

 

 

 

 

バケツを手に落ち葉あつめ?

 

い~っぱい集まってきたね??

 

 

 

 

いろいろな形や大きさの葉っぱがあるね?

 

 

 

 

 

イチョウの黄色い葉っぱを発見すると、

きれいだね~と、

どの木から落ちてきたのか

探しに行っていました?

 

 

 

 

このお皿にも集めたいなぁ~☺

 

 

 

集めた葉っぱから

おままごと遊びが始まりましたよ?

美味しそうなごちそうですね?

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたござ組さんをのぞいてみると・・・??

 

 

 

かわいい表情がたくさん?

今日も元気いっぱいです?

 

 

 

 

 

せんせい、絵本よみましょ?

自分で好きな絵本を開いています?

 

 

 

 

 

つかまり立ちに挑戦‼

クルクル回る遊具に夢中です?

 

 

 

 

 

明日も元気いっぱい遊ぼうね?

 

 

 

 

真田