秋の自然!

 

こんにちは!

今日も良いお天気で、

上着がいらないくらいでしたね?

 

 

幼稚園のお友だちの

マラソンを応援しました(^^♪

 

 

 

「がんばれ、がんばれ~!」

 

 

その後は、幼稚園のお友だちと一緒に

落ち葉拾いもしましたよ??

 

黄色くてきれいだね✨

 

 

風が吹く度に木からたくさん

葉っぱが落ちてきました!

 

 

葉っぱが地面に落ちる前に

キャッチできるかな?!

と手を伸ばして頑張っている

お友だちもいましたよ?

 

 

枝にたくさん葉っぱが!✨

 

 

落ち葉をお友だちとかけ合って

落ち葉シャワーを楽しむ姿も?

 

 

枝もたくさん見つけたので、

それを使って地面にお絵かき(*‘∀‘)✎

 

 

 

やっぱり、お外は楽しいね??

 

 

ふたござ組のお友だちも

お外で遊びました?

広い園庭をテクテク(*^▽^*)

 

 

一緒に遊びましょ?

 

 

うおざ組さんと一緒に

おやつもお外で食べましたよ??

 

 

お部屋では…★

 

 

お友だちが乗った箱を

引っ張てくれている微笑ましい姿が?

どこに連れて行ってくれるのかな♪

 

 

ちょこんと二人でお座り(*^^*)

一緒に遊ぶの楽しいね?

 

明日もたくさん遊ぼうね!

 

 

島田