曇り空だけど

 

 

こんにちは、今日は曇り空でしたが?

過ごしやすく、たくさんお外遊びを

楽しみました?

 

落ち葉がいっぱーい?何して遊ぼうかな

 

落ち葉を帽子に挟んでファッションショー?

 

ゆらゆら橋をみんなで渡ろう✊

 

落ち葉のお布団?

この時期限定の楽しい遊びだね?

 

大好きな固定遊具の下にも落ち葉がいっぱい

?????????

 

 

今日は給食のデザートにお友だちが

持ってきてくれた柿?が出ました

みんな「美味しい?」と大喜びでした?

ありがとうございました。

 

 

?ふたござ組のお友だちは?

車を引っ張ったり叩いたりして遊んだり?

 

お気に入りのつかまり立ちスポットで?

木のおもちゃをカジカジ?

 

自分で哺乳瓶を持ってミルクを

飲めるようになったよ✨

 

たくさん遊んだね?お昼寝もグッスリ??

 

今週も元気いっぱい遊べたね?

来週もニコニコ笑顔で元気に来てね?

待ってるよ~?

 

 

金坂