今週も元気にスタート♪

 

 

こんにちは?

 

 

 

 

今日は幼稚園さんが代休の日でした。

なので、お兄さんとお姉さんと

お外で一緒に遊んでもらいました?

 

 

 

 

おままごともお姉さんが一緒だと

盛り上がりますね?✨

 

 

 

 

 

週末に落ちた葉っぱがたくさん?‼

ほうきで集めると、

喜んでみんなが集まってきましたよ?

 

 

 

楽しみながら

落ち葉集めのお手伝い?

 

 

 

 

上手にバケツに入れていますね?

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の中では紐通し遊び?

 

 

集中して通していますね?

 

 

手作りの筒や箱にビーズを入れたり出したり?

手先をたくさん使って遊びました?

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたござさんでは・・・

 

電車ごっこかな?二人で仲良く遊ぶ姿が?

 

 

 

 

あ~ん?と大きなお口でサメさんを❣

たべちゃうぞぉ~?

 

 

 

 

明日も元気に遊ぼうね?

 

 

 

真田