寒さに負けず!

 

こんにちは!

今日もお外で遊ぶことができて

嬉しそうな子どもたちです⭐

 

 

 

葉っぱ集めはやっぱり人気です??

お友だちと一緒に♪

 

 

追いかけっこも楽しいね!

体をいっぱい動かしています?✨

 

 

サッカーボールも大好き?

「ボール!」と喜んで抱えています?

 

えい!と上手に蹴れたね(*’▽’)

 

 

お友だちと並んでおすまし?☆彡

ちょっと休憩?

 

 

今日もお外でたくさん遊べて

良かったね(^^♪

 

 

 

ふたござ組さんは?

 

好きなおもちゃを

棚から選んで出しています♪

何して遊ぶのかな?(*^▽^*)

 

 

お友だちの隣で遊ぶよ?

 

 

あれあれ…

ちょっと眠そうかな??

手をポンと置いていて可愛いね❣

 

 

ずりばいが上手だね!

ぐんぐん、カメラの前まで来てくれました?

 

 

寒さや風邪に負けず、

明日も元気に登園してね(≧▽≦)

 

 

島田